>" />

 スポンサーサイト

--------


 ザ少年倶楽部(2011/02/04)

2011-02-05

テーマは「恋心」。

「♪LIPS」のイントロが流れ、亀ちゃん☆の“ワァーーーオッ♪”の雄たけびとともに、スモークの中からKAT-TUNが登場☆
うわぁ~亀ちゃん☆が“超・オレ亀梨!”してるよぉ(≧∇≦)♪
少クラ

やっぱカッコいいなぁ~KAT-TUNって!


オープニングトーク中、何やら怪しい動きをする亀ちゃん☆。一人マイクスタンドの前に立ってスタンバイ!?イントロが流れて他のメンバーに“ほらっ!亀行く(ハケる)よっ!”みたいに促されても、動かない。と思ったら・・・

「♪ブルドック」踊ってるぅーっ!(笑)

少クラ


コレかぁ。J-webの収録レポにあったヤツ。リハだけじゃなく本番もやってたのねっ(*^-^*)


・♪3Dガール
おぉっ!がっつり踊っててカッコいいじゃん♪
太輔、黒ブチじゃなくてティアドロだったらもっと良かったのにぃ~。みっくんと交換しちゃえっ!
なんて思いながら見てたら

地震速報が被ったΣ( ̄ロ ̄lll)

再放送で録りなおさなきゃ。。。
コレって来週、代々木で聴けるのかなっ?
ここんとこ「アルティメ&美咲モード」で全然ライブモードじゃないんだけど、もう1週間切っちゃったんだよね(*_*)。そろそろ上げてかなきゃ!

再びKAT-TUNが登場♪


◆グッとくる女性のShigusa
ここでも地震速報ダダ被りΣ( ̄ロ ̄lll)

「笑ってる顔が好きなので、常に笑っているような子」

「他の子としゃべってる時に、俺の方をチラチラ見て来る子。」

「コイツ、俺のこと気があるんじゃないのか♪」
ってテンション高っ!(笑)

「物を落として拾う時、目が合って、その瞬間パッて胸元を隠す子」


「しぐさというより、リクルートスーツ!」


「コスプレで言うとねっ!」って被せてくる上田氏(笑)
今日はえらくご機嫌さんですねっ♪



亀「ライブとかで自分のうちわ持ってくれてる子にグッと来ます!」

さすがアイドル!九州地方震度3レベルです♪(笑)
ってか言った後、自分で笑っちゃダメよっ☆
少クラ



「上田くんはコスプレは“アラビアンナイト”の格好が好きです!」

「そういうヤツいねぇだろっ!おまえ(笑)」

「そういう、飲食店があったの!」

「渋谷にもあるんだよねっ♪」

あはは(笑)



・♪ULTIMATE WHEELS
いや~ん☆超カッコいいーーーっ!!!!!
ライティングもカメラ割りもバックの映像も、今までの中で一番好きかも(≧∇≦)♪
何より“フル”ってのがありがたい☆

歌い終わって、マイクをクルッ☆
そんなカッコつけマンな亀梨和也が大好きです♪



◆胸キュン選手権
和子来たぁーーーっ♪

「でも和子髪の毛ちょっと切っちゃったから、耳掛けれない・・・」
やっぱりそこ拘ってるんだ(笑)
後ろ向いて、スイッチ入れなおして・・・。くるりと振り向いたらそこには“和子”が☆
お口ぎゅ~って結んで、かわい~い~っ(^o^)♪

和子

風に飛ばされる華奢!?な和子ちゃん。

「あれ・・・っ?」

って、おいーっ☆

(俺にくれんの?)

「う・・・うん

って、かわいすぎるやろーーーーーっ(*ё_ё*)


そしてこのコーナーといえば高地くん!
和子が主導権を握るハズが、迷走しまくりで(笑)、どこに着地するかと思ったら


高「ごめん。コレいいやっ!」


えぇーーーっ!
まさかのパターン!
和子がフラレたぁーーーっ(爆笑)

高「だって、さっき中丸にもあげてたじゃん!」

そっか。高地くんも認めるラブラブっぷりだったのか(爆)
亀ちゃん的正解は、「お前のリバウンドはいつでも取るよ。バーカ!」だったみたいだけど、ソレもどーなんだ?(苦笑)

そしてラストは「和子」と名付けた玉ちゃん☆
「玉森のこと好きになりそうな女の子」って亀ちゃん☆、設定が細かっ!(笑)

玉ちゃん☆いいよぉ♪
言った後、耳が真っ赤になるのもかわいいっ☆
ってか、判定の前にすでに和子ちゃんは玉ちゃんと腕組んでるし。肩にもたれかかって甘えちゃってるしぃ~(笑)

「玉ちゃん♪」
少クラ

出たっ!上目遣い!(笑)
和子最強ーっ♪



・♪PROMISE SONG
この後姿、好きっ(*ё_ё*)
少クラ


でもこの曲は・・・。
なんかスイッチ入っちゃうんだよねぇ(泣)






アタシ的には、そんな楽しそうにペンラぶんぶん振る曲じゃないのよ・・・。楽しそうにステップ踏む曲じゃないのよ・・・。いくら応援してるJr.でも、ヘラヘラしないで欲しいかなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
