>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #44

2011-02-07

2011/02/06 O.A.
亀梨野球プロジェクト!今週は裏方編。昨シーズン日本一に輝いた千葉ロッテの沖縄石垣島キャンプを亀梨和也が取材。荷物係、用具係、食事ケータリングなど知られざるキャンプの裏側や意外な事実をスペシャル特集!

◆ジャンクション
「ロッテのキャンプに行って来ました!」
going

おっ!髪切ったのねっ♪
“雫ん”っぽくてかわい~い~っ(≧∇≦)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
【裏方さんプロジェクト】~ロッテ用具係を体験!~
2011/02/01 @沖縄・石垣島キャンプ


グランドに入る前、いつものように深々と一礼!そして、今回お世話になる裏方スタッフの長崎さん(用具係兼バッピ)にご挨拶☆

長「ちょっと大変なことをお願いするかもしれないんですけど・・・」

亀「全然何でもやらせていただきたいんですけど!」

この姿勢が素晴らしいっ!しかもその言葉は上っ面なものではなくて、ちゃんと本気でやり抜くからカッコいいんだよねぇ。毎回深い部分まで取材させていただけるのは、亀ちゃん☆のそういう部分も大きいんじゃないかなぁ☆

しっかしジャージ姿がかわいいなぁ~☆
ピシッとしたユニフォーム姿は間違いないけど、ジャージ姿もいいわぁ♪おしゃれジャージじゃなくて、ちょいブカブカっつーのが、アイドル亀梨和也とは違うチャンネルで頑張ってます!って感じでかわいいよねっ(*ё_ё*)

うわっ!ボールって10,000球も使うんだぁ(w゜□゜)w
用具の総量とかも、こうやって見るとすごいねっ。今まで一度も気にしたこと無かったからビックリ!


「違う仕事で来たんでしょ?(笑)」

って、西村監督おちゃめだなぁ(笑)
なんかいいよねっ、2人のこの空気感☆
グローブまで貸していただいて、ありがたいわぁ。(榎もありがとう♪)
また今シーズンも取材でお邪魔すると思いますんで、かわいがってやっておくんなまし!


ノックのお手伝いして、ボールの補充をして、選手からの送球を受けて、選手のランチ中に次の練習の準備!
えっ!?亀ちゃん☆、杭打ちまでやんの!?
すげーっ!

今どきのランチって豪華なのねぇ(☆。☆)
昔は「うどん」とか「おにぎり」とか、アットホームなメニューだったのにねっ(笑)

ブルペンでの真剣な眼差しがたまらんっ(*ё_ё*)きゅん・・
あっ!ツヨくんだぁ♪
用具係のお手伝いをしつつ、ツヨくんにもインタビューして。亀ちゃん☆大忙し!

「こっちもうやってますから。急がないと!」

走って移動する姿に感動☆
選手を追って一緒に走るっつーのはよくある画だけど、誰もいないところでこんなに走る取材陣は初めてみたよ。手を抜かないチームGoing! ステキです(*ё_ё*)

全体練習終も用具係は大忙し!片付けて、ボール磨いて・・・。ボールって1日でそんなに真っ黒になるんだねぇ。消しゴムが入ったマシーンを使って磨くと・・・。おぉ~っ!すごいキレイになってるぅ☆
ってか、

爪ちっさ!

かわいすぎるんですけどぉ(*ё_ё*)


「歯磨き粉だったらベタベタになるじゃないですか!(笑)」

あはは(笑)
最近亀ちゃん☆上田さんに突っ込むよねぇ☆


おっさんらに囲まれて、手でボールを磨く亀ちゃん☆
手に持ったそのタオルは

工場長!!!!!(笑)

って、そんなふざけてる暇はありませんねっf^_^;
選手のユニフォームを手にテンション高めな亀ちゃん。この時ばかりは裏方の顔ではなく野球少年のお顔(笑)。ただ見せようとしただけなのに、なんだかこっちがドキドキしちゃったし☆

「ブルセラ感覚で行くなよ!」

ちょ、上田さ~ん!(笑)


クリーニングの袋運びまでしたんだぁ。汗が染み込んで重かったよね、たぶん。(もっと車を中まで入れたらいいのにとか思ったり・・・^^;)。しっかしクリーニング屋さんも大変だねぇ。これが1ヶ月続くんだもんねっ


仕上げはグランドに戻ってトンボかけ。

おちゅかれっ♪

亀ちゃん☆のおかげで、裏方さんのお仕事が伝わりました。(通ってる時は何も気にしてなかったという・・・)
今回も貴重な体験をさせていただき、ロッテさんにKANSHA☆
そして・・・
各局“佑ちゃん”押しのこの時期に、裏方さんにスポットをあてた「Going!」に拍手~♪


オードリーとの中継も楽しそうだねっ♪
あはは。カスカスダンス一緒にやってるよぉ☆
かわいいなぁ(≧∇≦)♪


おぉっ!来週は沖縄から生放送なのねっ。
「みんな違うところへ行って総力取材」して、夜に全員揃って生中継!かぁ☆
亀ちゃん☆はどこに行くんだろうねっ?江川さんは無事に飛行機に乗れるのか!?(笑)
来週も楽しみですねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
