>" />

 スポンサーサイト

--------


 Kis-My-Ft2☆CDデビュー決定!!

2011-02-12

Kis-My-Ft2

キスコン12日1部終了♪


今日のMCはお知らせがいっぱいでしたっ!

まずは

3月18日、藤北・パタヤ音楽祭に出演決定!

噂通り「2人だけ」という事実に会場の反応は微妙(拍手もまばら)。。。
そして、

「滝沢歌舞伎(@日生)」に藤北以外の5人が出演決定!!

一瞬キャー♪って沸いた後、「なんで7人じゃないの?」な空気で、ざわつく会場。
さらにお知らせは続き

5月7~10日、藤北がクリエでコンサート!!!

コレは会場が真っ二つな空気で、藤北担は一瞬沸いたものの、すぐく会場全体が「なんで2人だけ?」「7人でやればいいじゃん!」的な、さっきよりさらに微妙な空気になって、MCそっちのけでザワザワ。


?「すっごいざわついてますけど。」

藤「ねぇみんな聞いてる?」

なんて言われるほど(苦笑)
そして、そんな微妙な空気を一気に吹き飛ばしたお知らせが・・・

藤「コレはまだみんな知らないんだけど・・・。オレらもさっきそこで聞いたの!」

藤北しか知らなかったらしく、他のメンバーは「何?何?」って感じ。

北「5人が日生劇場で『滝沢歌舞伎』やります。2人が『クリエ』でやります。そしてその後に・・・。今年の夏、Kis-My-Ft2、7人で・・・!」

会場「キャー♪」

北「全国ツアーが決定しましたぁーーーーーーーっ!!!!!!!」


Kis-My-Ft2 全国ツアー決定!

のお知らせに、さっきまで微妙だった空気がガラッと変わりましたねぇ。
そして、お知らせはこれだけじゃなかったの!


午後3時!
突然、上手からJr.の安井くんが茶封筒を持って現れ、北山に歩み寄る。

藤「何?安井どうしたの?」

(北山に封筒を渡す)

北「何、コレ?」

安「そこで渡されました」

ギュッと集まって封筒に集中するメンバー&会場!
そして封筒を北山が開けると・・・

「今夏、CDデビュー決定!」の文字☆

しばらく無言で用紙に書かれた内容を読んでたメンバー。一番下にコレ↑が書いてあったのかな!?
完全に用紙を封筒から取り出した瞬間・・・ビックリしたのかポカーンとするメンバーあり、ステージ寝転がってガッツポーズするメンバーあり、「ウソウソウソ!」連呼するメンバーあり、あちこちで抱き合っってて、北山がセンステまでダッシュ!
ってか、会場に居たみんな「来たっ♪」とは思ったけど、ちゃんと本人たちの口から聞くまでは確信持てないから、ただ7人の姿を見守りつつ「早くイッテぇーーーっ♪」・・・な、焦らしプレイ状態(笑)
で、横尾さんの「ちゃんと読まなきゃ」きっかけだったかな!?みんなメインステにちゃんと並んで

藤「コレ、すごいぞっ!」

ってまだで焦らされて(笑)
で、やっと北山が読みあげてくれました♪

「Kis-My-Ft2!今夏・・・
CDデビュー決定!!!!!!!」


おめでとう!!!!!!!

担当さんはもちろん、メンバーも涙。

ライブ後半は本当にみんなテンション高くて☆
太輔も終始笑顔☆。関係者席前では何度もガッツポーズしてて、超嬉しそうでした。

ホント、この回に入れてよかったぁ(感涙)

メンバーと同じタイミングで「ビュー」のお知らせが聞けたことに感謝です。


終演後どどーんとスクリーンに映し出された文字は・・・

avexより
Kis-My-Ft2
5月CDデビュー決定!!

ジャニーさん、最高のバースデープレゼントをありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

香梨ちゃんはぴば~おめでとうv-238

幸せいっぱいの1年になりますように。。。

お~東京なうなのね~!
コンに舞台にとエンジョイ♪で羨ましいなりよ(^^)

そしてキスマイビュ~決定もおめでとう!!
BD参戦ん時に発表とか香梨ちゃんにとっても
サプライズプレゼントだよね~
いい想い出が出来て良かったね☆

今夜は素敵な東京ナイトを過ごしてねv-415

のん♪ちゃん☆へ
ありがとーーーっ(^з^)-☆Chu!!
おかげ様で、久しぶりに濃い誕生日になったよっ☆

今年の夏は、KAT-TUNにSMAPにキスマイに!
忙しくなりそう(^o^)♪

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
