>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #45

2011-02-21

2011/02/13 O.A.
上田晋也&亀梨和也&江川卓がプロ野球キャンプ総力特集!沖縄から生中継!

◆ジャンクション
「キャンプ総力特集!」
going

みんなテンション高っ!(笑)
はしゃいでみせる上田さんの横で、控えめにピースしちゃう亀ちゃん☆。かわいいなっ♪


◆オープニング
おぉーっ!ココっ!!このホテル!!!
KAT-TUNのツアーの時、アタシが泊まったホテルだよぉ~♪
そうそう!このプールサイドで回帰日食を観たんだぁ。目の前にベイがキャンプで使用する球場があって、
宜野湾

その先にはKAT-TUN&A.B.Cたちも泳いだビーチがあって、ホテルのお隣にはコンサート会場。
okinawa

懐いわぁ~(≧∇≦)♪
また行きたいなっ、沖縄☆


「どうぞ~っ♪」

V振りもスタジオん時とは大違い。
楽しいが故なのか、単に寒いだけなのか!?(爆)


それぞれ分かれて総力取材。
江川さん・森アナは名護の日ハムへ!上田さんは久米島の楽天へ!亀ちゃん☆は宜野湾のベイへ!
上田さんVから切り替わる瞬間の亀ちゃん☆。うんうん♪頷いたりして、Shigusaがイチイチかわいいの☆

練習に参加させてもらった亀ちゃん☆
ジャージにメットスタイルで一生懸命ベースランニングする姿とか、ひちょりと向き合ってアップする姿とか、かわい~い~っ(≧∇≦)
番長のインタビューの時は、サッと日陰にエスコートしたりして、選手やカメラマンさんへの配慮もさりげなくしたりして。カッコいいなぁ☆


◆ロッカールームで・・・。

ひ「亀梨くんは絶対に付けないから!こんなの~」

ナイス、ムチャ振り!(笑)

(ひちょりに寄って行く亀梨くん!/笑)

亀「コレ、カッコいいっスね!」

(その言い方がカッコいいっす☆)

ひ「コレ今、流行りの」

亀「今、流行の」

でっかいグラサン付けたぁーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何ですか?このかわいらしい虫は(≧∇≦)♪
どこにいけば捕まえられますかぁ?(真顔)

“カッコいい♪”とかのせられて、楽しそう!気がつけばヘンな赤い棒まで持っちゃってるよ(笑)
(ワイプの亀ちゃん☆もいい笑顔♪)


◆選手食堂で・・・
ひちょりと一緒にラーメン食べながらインタビューしてる亀ちゃん☆
髪の毛パックリで乱れ捲ってるのに、なぜだろ?めちゃめちゃカッコいいっ(*ё_ё*)きゅん・・
ってか、話ているとついつい熱くなって・・・ラーメン伸びなかったかなっ?(そこ!?)


◆沖縄名物「アバサー汁」
ホントに寒かったんだろうねっ。おまたに手はさんじゃった(笑)。お口ぷぅっとふくらまし、パチパチと手を叩いて嬉しそうだねっ♪
ちゃんと江川さんに先にお椀を渡し、さらに、両手がふさがってる江川さんに気付いてサッとお箸を差し出す亀ちゃん☆。そのさりげない気遣いが素晴らしいっ!
普段からこんな感じなんだろうねっ。じゃなきゃ、出来ないもんっ♪
「いただきます」もちゃんと言ってるし。
もぅ~、亀ちゃん☆大好きっ(^з^)-☆Chu!!

ハリセンボンの泣き声に立ち上がるリアクションもはなまる~♪

あら、ありさちゃんも来ちゃったの?
お天気お兄さんならいるのにぃ~(*^-^*)


全員揃って初の生中継。
みんな楽しそうで、見てるこっちも楽しかったなぁ♪
たまにはこういうのもいいよねっ☆

さて!次回はヤクルトキャンプに潜入ってことで、そちらも楽しみですねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
