>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News #46

2011-02-21

2011/02/20 O.A.
亀梨企画に絶体絶命の新展開!日本最速161キロをマークしたヤクルト由規の剛速球をキャッチャーとして捕球!?仰天の結末…


◆ジャンクション
「本当~に、凄かったです!」
going

今夜はアクセサリー無しで胸元スッキリ!
大人な感じでステキっ(*ё_ё*)きゅん・・


◆オープニング
バックに流れるキャッチャー亀梨☆のVTR。
今夜は亀企画推しなのですねっ(^o^)♪


上「平気そうな顔してるけど、本当は複雑骨折してるんだろ?」

亀「若干・・・イヤイヤそんなことないですけど(笑)」

なんて絡みも見せつつ(笑)
なんか最近ちょっと余裕が出てきたというか、チームワークが良くなったよねっ☆
見てて楽しいっ♪


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
ヤクルト・由規投手の150キロ剛速球をキャッチ指令!
(@沖縄・浦添市 2011/02/12)


へぇ~由規選手ってこんな顔してるんだぁ。この子がアジア最速の球を投げるんだねぇ。

あっ!おかばだっ!
亀ちゃん☆、挨拶してるぅ♪
毎回言うけど、こういう礼儀正しいとこ大好きっ☆

そっかぁ、由規選手って女の子みたいな手してるんだねっ。
そんなところもきっちり取材する亀ちゃん☆、新しいっ!(笑)


監督に挨拶しに行くと・・・

「手袋はめといた方がいいかも知れない」

「えっ!?」

「今日受けるんじゃないの?」

「いやっ・・・」


小川さーん!(あっ・・・今は監督か^^;)
なんちゅうムチャ振り!
スタッフさんの方をチラ見する亀ちゃん☆、かわいいなっ。
そりゃあ実際に受けるのが一番わかりやすいけど、ねぇ・・・一応素人だし。。。

「ボールを受けさせていただけるということなんですが」

「捕れるのかな?」と若干の不安はありつつも、「何でもやっぱありがたいんで」と言える亀梨和也のカッコよさ☆
うわぁ~ん、その姿勢!素晴らしすぎて泣けるぅ。



「ケガしないように!」

「顔崩れちゃうかもしれない!」

怖ぇーっ!(汗)

おっと~サービスショット☆
カメラさん、あざーっす!
金カップ入れてるよねっ!?(HENTAI!)

おぉっ!マジでブルペン入ってるよぉ。すげーっ(*_*)
近くから投球を見ようと、スタッフさんにプロテクターを渡す亀ちゃん☆がカッコいいの(*ё_ё*)きゅん・・
真剣な表情も堪らんっ(≧∇≦)♪

そして、いざっキャッチングに挑戦!

パシッ!

いい音っ!気持ちいぃ~っ☆
過去のハマスタでの経験が活きてるよねっ。あの時はマシーン相手だったけど、今回は“生きた球”受けてるんだもんねっ。カッコよすぎます(*ё_ё*)きゅん・・
うわっ!手ぇ腫れてるよぉ。
痛そう。。。首持ってかれなくて良かったぁ。
ホントすごいな亀ちゃん☆って。絶対に逃げないもんっ!“コレ、キツイだろっ!”ってコトでも、とりあえずやってみるもんねぇ。しかも出来ちゃうの☆
ホント男前っ(≧∇≦)♪

由規「体が小さいんで的が小さいかなと思ったんですけど、どっしりと構えて、すごい投げやすかったです。
タイミングが合ったので、投げていて気持ち良かったです!」


最高の褒め言葉ですねっ☆
由規投手、いい人だっ!
練習中の貴重な時間をいただき、また、テキトーではなく本気で投げてくれて、ありがとうございました。

スタジオで、興奮気味に、身振り手振りで取材したことを伝える亀ちゃん☆がなんかかわいいなっ♪
その興奮具合から、相当すごかったんだ!ってのが良くわかりました(*^-^*)
江川さんからも「プロ級」との褒め言葉もいただいて、良かったねっ、亀ちゃん☆


さて、来週はいよいよ審判プロジェクト♪
お蔵入りしなくて良かったです☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
