>" />

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 祝!開場100周年☆

2011-03-01

帝国劇場開場100周年☆

おめでとうございます!


帝劇

100年って凄いなぁ~☆
ありがたいことに『滝沢革命』『SHOCK』両公演とも観劇する機会に恵まれまして、ひと足お先に、劇場でお祝いムードを体感させていただいたわけですが・・・。
(花のアーチがとってもキレイでした♪)
両公演とも100周年記念公演ということでオープニングに“帝劇の歴史”的な紹介があって、そこでA.B.C-Z解説のもと(笑)、いろいろと勉強させていただきました。

当時は、「今日は帝劇、明日は三越」なんて流行語もあったんですよねっ☆
開場当時の映像は、とても100年前のものとは思えないほどハイカラで衝撃を受けました。中でも一番印象に残っているのが、帝劇で最初に放映されたという映画『これがシネラマだ』。でっかいスクリーンにジェットコースターの映像が映し出され、客席に座ったままにしてジェットコースターに乗っているかのような体験が出来るというもの(今でいう3Dアトラクションの原型みたいなもの)だったんですけど、妙にワクワクしましたねぇ。アレは貴重な体験でした☆
そうそう!過去にはレコード大賞の授賞式とかもやってたんですよねっ。
あと、過去に演じられた舞台の紹介もあったんですが、『放浪記』『レミゼ』『ミスサイゴン』『エリザベート』etc...本当に素晴らしい公演ばかりで☆
そのように歴史ある舞台に名を連ねるというのは本当に名誉なことだと思いますし、100周年記念公演で座長を務める自担を誇りに思います。
(そんな大事な公演のポスターをアレンジしちゃうジャニーさんってやっぱり凄いっ!/笑)

現在公演中の『Endless SHOCK』が、残りの公演もケガなく、無事に千穐楽を迎えられますように。

そして!

9月公演『DREAM BOYS

今から楽しみにしています(^o^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。