>" />

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 勝利の花火♪

2011-04-21

4月24日放送の『Going!』は・・・

亀梨和也が「球場花火師」を体験取材!地上68mのドーム天井での仰天作業&結末は?
亀梨和也が地上68mから驚きの挑戦!ドーム球場では日本初となる「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの球場花火師を体験取材!なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人たちの舞台裏に完全密着。何時間も準備を重ね、ドーム天井68mから試合を見守る男達の世界は「発見の連続」だった!!


ってことでっ!
本日亀ちゃん☆ご来福~♪
ヤフドでお仕事してたみたいですねっ☆

亀ちゃん☆の花火♪

ヤフド

いつもよりキレイに思えるから不思議だわっ(笑)


ホント勝ってよかったぁ。負けたら・・・ねぇ。。。
ってか、今のところ、亀ちゃん☆が行った試合(@公式戦)は全部ホームチームが勝ってるんだっけ!?
さすが勝利の女神(^o^)♪
野球関係者ってゲンを担ぐ人が多いから、「亀梨が来ると勝つ!」ってなって、今まで以上に各球団から取材のオファー&歓迎してもらえるといいなっ☆


~なぜ天井ギリギリに上がるのか?~

コレは打ち上げじゃなくて、天井から吊り下げてあるんだよねっ!
昔ヤフドに通ってた頃、試合前に天井見上げて、「今日は○発だねっ!」って、お友達と花火の数を数えてたのが懐かしいーっ。(よ~く見ると線が下がっててその先に丸っこい塊がいくつか見えるの)
で、アタシの記憶が確かならば、花火職人さんは毎試合天井で待機してたと思うんだけど・・・。今日は亀ちゃん☆も一緒に待機してたのかなっ!?

ひょっとして、試合終了後、松田やポンちゃんが上を見上げてたのはそういうこと・・・!?
(大石さんもチラっと上を見てたような・・・)

ヤフド


真相は日曜日の『Going!』でっ!

オンエアが楽しみなり~♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。