>" />

 スポンサーサイト

--------


 Going! Sports&News

2011-04-25

2011/04/24 O.A.
亀梨和也が地上68mから驚きの挑戦!ドーム球場では日本初となる「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの球場花火師を体験取材!なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人たちの舞台裏に完全密着。何時間も準備を重ね、ドーム天井68mから試合を見守る男達の世界は「発見の連続」だった!!


◆ジャンクション
「斉藤投手、連勝なるか!?」
going

黄色いヘルメット!のVも気になるし、小窓で小首傾げるリアルも気になるし・・・。


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
裏方さんプロジェクト~ヤフードームの花火師に挑戦!~

「上田さ~ん!江川さ~ん!」

going

手をブンブン振ってかわい~い~っ(≧∇≦)♪
こんな子が工事中の看板だったら全然許せちゃうよねぇ。
それにしても、屋根の色も年季入ってきたなぁ。。。

あっ!アタシが住んでたマンションだぁ☆
そっからの~屋根の上の亀!(笑)
うわっ、高っ!
地上68mって、映像見てるだけで怖いぃーっ!
歩いてるとこ以外は空間だもんねっ。怖すぎるぅっっっ!

「仕事だと大丈夫なんですよねっ」(@スタジオの亀)

さすが亀ちゃん☆
フツー仕事でもムリなもんはムリだって。ねぇ、中丸っ?(笑)


・試合3時間前
おっと、ココはっ!!!
いろいろあったよねぇ・・・(遠い目)

花火師の児島さん、73歳には見えない!階段もシャカシャカ昇ってらして、若いわぁ。
うわっ!最後の階段キッツイわぁ(*_*)
やっとこさ仕事場に到着!

「秘密基地みたい♪」

そうだねっ。
男の子はきっとワクワクするんだろうねっ。


「今日はおたくが合図を出すの?」

うわっ、ナイスな振りあざーっす!
しかし“おたく”って・・・f^_^;
児島さんにとっちゃ、ただの“いい匂いがする青年”なんだろうねっ(笑)

ヘルメット&安全ベルト着用のまま選手にインタビューする亀ちゃん☆
途中ベルト位置が気になるのかクイッてあげたりして、なんかかわいいっ(*^-^*)

多村選手・松中選手・松田選手・内川選手と、亀ちゃん☆がインタビューした選手が大活躍!
12安打で8-3とホークスが快勝して、首位に浮上♪
(例え編集マジックでもいーの♪)
内川選手なんか3打数3安打4打点だかんねっ。すごいわぁ☆


「あっ、誰か手ぇ振ってくれてる!」

すげーっ!
ちゃんと見えてる亀ちゃん☆マジすげぇーっ!
亀ちゃん☆も天井から手をブンブン振り返してるぅ。かわいいなぁ~もぅ~~~(≧∇≦)♪

やっぱり選手が試合後に天井を見上げてたのは、そういうことだったんだねっ☆
みんないいヤツぅ~♪

「Go!」

名人の手をパチッ♪

キレイ~っ☆
見事な勝利の花火でしたねぇ。
亀ちゃん☆とってもいい笑顔♪
「すごい、すごいっ♪」ってかわいいなぁ(≧∇≦)
going
ホークスファンもみんな喜んでるし、児島さんもいい顔してるし、ホント勝ってよかったねっ☆

ルーフオープンショーも天候によっては中止なんだけど、この日は晴れてたし、特等席から福岡市内の夜景を一望出来たし。やっぱり亀梨和也、持ってます!

試合時間 2時間53分(+準備&撤収)

お疲れさまでしたっ。

今度ヤフドに来るのは5大ドームツアーかしら?
そん時はコンMCで触れそうだよねっ。自慢げに、ねっ☆
早いとこツアー日程を発表してぇーっ!(切実)
(まさかタイだけってことはナイでしょ/笑)


~HRプロジェクト~

「打てるように努力します!」

声デカッ!(笑)
早いとこ打って、上田さんに花火を打ち上げてもらいましょう(*^-^*)♪


次回は楽天ホーム開幕戦の密着取材なんだねっ。
亀ちゃん☆の笑顔で、東北のみなさんに元気と勇気を届けて来てねっ☆

気をつけて、いってらっしゃい!

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
