>" />

 スポンサーサイト

--------


 『滝沢歌舞伎』観劇記録(5月7日昼)

2011-05-10

キスマイがJr.として先輩のバックにつく最後のお仕事。
「これは観ておかなければ!」と思い、お江戸に行って参りましたっ♪
藤北クリエがなかったら行ってたのかは不明だけど・・・。(えっ!?)

空港から猛ダッシュで日比谷へ移動!
途中クリエでお友達と合流して、いざっ!日生へ♪

moblog_2b53c023.jpg

日生劇場での観劇は『少年たち』以来。
入口で『三銃士』のフライヤーをいただきっ。あっ!颯太くんだっ♪すっかり立派になられて☆
でもこの写り方・・・ダテ様(@すのまん)みたいっ!(爆)

三銃士


moblog_519a5314.jpg
この祝い花の右側に“Marching J”コーナーがあって、『歌舞伎』出演者全員のメッセージ(※撮影禁止!←ケチ)と募金箱があったので、心ばかりではありますが協力させていただきました。

そして楽しみにしていた『滝沢歌舞伎・限定「特製幕の内弁当」』をいただきっ♪

滝沢歌舞伎2011

うましっ♪
けっこうなボリュームでした。


今回初めてGC階に入ったんだけど、思った以上に近かったぁ☆
しかも千賀ちゃんが口上で横の扉から出て来たっ♪(その分ステージ下手は見切れるけど・・・)。千賀の唾が飛ぶのまではっきりと確認できる距離感でしたf^_^;

子供の日公演が続き、前日も休演日だったせいか、音声トラブルとか照明さんがミスったりとか、座長が傘を落としたり(Jr.がナイスフォロー☆)、早替わりのネタが見えてたり、出演者が扇子落としたりカミカミだったりとか(←これはいるものこと!?)、若干グダグダな部分もありましたねぇ。

ちびじゅの口上。ラスト岸くん!ってところで、ピンスポが宙に浮いてフリーズ(w゜□゜)w
一瞬間があって、すかさず岸くんが手で合図を送りながら「こちらで~す♪」とアピール。こんなちっさいうちからハプニングに対応出来るってやるなぁ~!って感心しちゃいました。
(しかも照明さんが相手だから、ちゃんと「こちら」って敬語なのには感心☆)
その後に続く4U.(←合ってる!?)も見事にフォローしていたし、さすがジャニーズ!

キスマイの楽屋アドリブシーン(こっしーのムチャ振り)は・・・
おねぇ言葉で座長を取り合うニカ千。座長を「白塗りバカ野郎」よばわり(笑)
ハケる時にはキスマイ4人ともおねぇ言葉、みたいな。

お弁当食べたせいか、途中眠たくなっちゃったんだけど(えっ!?)、タッキーは素晴らしかったし、捨十や冶団もめっちゃ良かったし、今回観劇できて良かったです♪
また次回、機会があれば行きたいなっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
