>" />

 スポンサーサイト

--------


 『HEY!×3』(2011/05/16 O.A.)

2011-05-17

亀ちゃん☆のおでこ、ぴっかぴか~☆
デコピンしたいぃーっ♪(笑)


◆KAT-TUNの疑問を一刀両断!!
①赤坂の気になる看板「かつ~ん」

赤坂にある串カツ屋さん「かつ~ん」。
へぇ~そんなとこにこんな店があるんだ
で、中丸が気になる名前の由来!

「ちょっと名前が・・・似てるとこあるから」

マジで!?(笑)
後付けにしてもちょっと嬉しいかも♪
放送後、賑わったりして!?(笑)


②伊豆の気になる看板「パンダもいるよ」
ゴリラの脇に「パンダもいるよ。」って(爆笑)

あはは。だいたいゴリラもヘンだけど、何?このメッセージ。
そっか、以前ははく製動物園だったのねっ。

てか、中丸といい田口といい、どこ見てんだか(笑)


③亀梨和也の同姓同名はいる?
「亀梨」って全国に46件(※電話帳登録件数)しかないんだぁ。
そっかぁ~やっぱ同姓同名はいないか。
まさに“唯一無二”の存在ってことですねっ。さすが亀ちゃん(☆。☆)

うわっ!たなかこうきくん、かわいっ☆
本人は字が違っておしかったけど、なんと!おじいちゃんが“聖(ひじり)”さん。
すげーっ!


④具志堅さんの意外な特技
そうですか。竹原さんはお休みっすか(笑)
ま、どっちでもいいけど。。。

こんなに必死にワニワニパニックしてる人、初めてみたよっ☆
“近日”竹原さんと対決するらしいけど、今度はKAT-TUNと関係ないところでど~ぞ(*^-^*)♪


⑤持ち込み企画!伝説の人魚は実在した?
羽田空港 AM7:00 早っ!
ずいぶん前に『R-One』で中丸が「人魚も九州らしい」みたいなこと言ってたけど、奄美だったのねっ☆

えっ!?休館Σ( ̄ロ ̄lll)

そこはさすが聖!
想いが届いたようで、人魚のミイラ様ご開帳!

うっ・・・・・・。



♪WHITE
今回の衣装は何パターンあるのかしら?
MJよりもこっちが好きだなっ☆
(一番好きなのは『カミスン!』でしたっ♪)

やっぱり番協さんが入ると、いろんな表情を魅せてくれるよねぇ☆
あぁ~早くアタシもキャ-キャー♪言いたいっ!
ライブに行きたいぃーーーーーっ!!!!!

藤北ももちろん楽しいんだけど、KAT-TUNにはまた違った楽しさがあるし、どっちも好きなのーっ(≧∇≦)♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
