>" />

 スポンサーサイト

--------


 TBS金10『美男(イケメン)ですね』

2011-05-18

本日解禁~♪


7月スタートのTBS系連続ドラマ(金曜午後10時)
『美男(イケメン)ですね』

玉森裕太・藤ケ谷太輔・八乙女光が連ドラ初主演!

◆TBS公式サイト → 『美男(イケメン)ですね』

玉森裕太 … 桂木廉
藤ヶ谷太輔 … 藤城柊
八乙女光 … 本郷勇気



さらにっ!


主題歌はKis-My-Ft2に決定!!



おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )


始まる前からいろいろと言われてるけど、そりゃあ“イケメン”じゃないかもしれないけど(爆)
せっかく掴んだチャンスだもんっ。頑張っていい作品に作り上げて欲しいなと思います。

太輔がどのように「藤城柊」を演じるのか?
楽しみにしています♪
『デビュー前の大切な「瞬間」』、太輔&玉ちゃんとともに、しっかりと感じて行くぞぉーっ!



しっかし、太輔がクラッシックって・・・(笑)



【藤ヶ谷太輔 コメント】
とにかく作品に引き込まれました。僕が原作のドラマにはまった様に、たくさんの人に同じ気持ちになって欲しいです。
同じ役になる原作のカン・シヌは、優しく、切なく、とにかくいい人。優しく切ない感じを出せたらいいなと思っています。
クラシックを聴いたり、常に自分の気持ちを落ち着かせて、そのシヌの穏やかな雰囲気に、自分らしさをプラスして演じたいです。
代表作になる様に、全員で全力で夢を追いかけたいと思います!デビュー前の大切な「瞬間」を皆さんと感じていきたいです。



【玉森裕太 コメント】
韓国No.1のドラマだと聞いていたのでプレッシャーもすごくありますが、日本版「美男ですね」として頑張っていきたいです。
チャン・グンソクさんが演じた、原作のファン・テギョンは、クールですごくクセのあるキャラクターだなと思いました。
顔の表情が豊かだったので、その辺をしっかりと演じることが出来るようにしておきたいです。
バンドという新しいことに挑戦するので、今はとにかく全てが楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
