>" />

 スポンサーサイト

--------


 『DREAM BOYS』4日昼公演レポ【SHOW TIME】

2011-09-12

ラストは、ショータイムから中丸ハピバ♪のカーテンコールまでのレポです。

【SHOW TIME】
・ダンスパフォーマンス(聖)
セットはベッドのみ。
5スノを引き連れてのダンス。カッコいいっす☆


♪STEP BY STEP(中丸)
ボイパからの歌。(噂によると、ボイパが日に日に長くなっているようだけど、この日は2日目ってことで、短め。)
バックには安井くんたち☆


♪1582(亀梨)
まさかまた妖艶な亀ちゃんを拝めるとは(^o^)♪
フライングもあるんだけど、スパッツが丸見えでちょっと残念だったけど、相変わらず『Si~☆』の威力はハンパないっす (*ё_ё*)きゅん・・


♪ONE ON ONE(聖&中丸)
客席に降りてくるんだけど、降りられると2階席はキツイ。最前で(角度によって)やっとアタマがみえるがどうかって感じです。


♪RUN FOR YOU(3人)
亀ちゃん☆がガッツリ踊ってて、カッコいいーーーっ(≧∇≦)キャー♪
♪うぉううおぉ~ って仰け反って歌う姿に(*ё_ё*)きゅん・・
座って聴くなんてヤだっ!早くライブをーーーっ!!!!!



【挨拶】
そしてココでまさかのMC!・・・じゃなくて挨拶。
でもコンMCみたいなんだよねっ(笑)

「みなさん本日はお忙しい中お越しいただきまして、本当にありがとうございます。昨日から始まったこの『DREAM BOYS』ですが、約2年ぶりの公演ということで、しかも帝劇100周年という記念すべき年にステージに立たせていただいております。
今年は、田中聖くんが約2年ぶりに帰ってきて」

「ただいまっ!」

(拍手♪)

「どうですか?」

「すっげぇ緊張してる。
緊張してるのに、病院のシーンが大変で、中丸くんがいまだにずっと甘噛みするんですよ。」


「そんな中丸くんですが、帝国劇場の舞台に立つのは相当ぶりじゃないですか?」

「5年ぶりになります。前回が関ジャニとやって、それ以来ですから。出てない年も客席で参加してましたから。お客さんといました。前の方の席とか、1階と2階の間の奥の方とかで観てました。」

「どうですか?100周年ですよ。」

「ひとことで言えば“ラッキー”でした」

「簡単っ!(笑)」

「だって100周年ですよ!日本一の劇場で、100周年というタイミングで戻る?普通?
客席で楽しんでいた感覚を持ちつつやってます。」

「100周年って、出演者とか歴史が書いてある中に、名前が残るんだよ」

「すごいことだよね。100年前って、白虎隊だからね」

「ペリーが来たぐらいですからね」

「あのへんで見てたかもしれないですからね」

「今日もですか?(笑)」

「今日はいませんけども」


「一生名前が残っていくよ。亀梨和也・田中聖・・・田口淳之介(笑)
入口、出口~」

(亀ちゃんに合わせて入口、出口・・・のshigusaをやりかける中丸)

「やりませんよ!」

「今ちょっとやろうとしたでしょ(笑)」

「今朝中丸くんは『シューイチ』をやってきたということで。朝4時起き?何時起きでしたっけ?」

「4時半!」

「4時半!?眠くないの?」

「初めはキツかったんですけど、今はもう慣れましたね。」

「まじっすか!?(ニヤリ)」

(気付かずに話を進める聖。二人からダメ出しされる。)

「まじっすか!?って!!」

「あぁ~、まじっすかね」

「見てくれてます?」

「毎週見てる!」

「聖がその時間に見てるわけねーだろ!(笑)」

「先週は、デッカイとんぼを採りに行って」

「オニヤンマねっ!」

「やってねーよ!」


「俺、見てるよ!
先週はアレでしょ。子役の」

「そうなんですよ♪」(←ちょっと嬉しそう♪)

「ちょっとみんな(会場)反応うすくない?見てないでしょ?見ようよ!せめてHDDには残そう!」

「いや、録画じゃなくて必ず生で見て下さい。『視聴率』にかかわりますから!」

(亀ちゃん爆笑)


「そして夜は亀ちゃんの♪」

「そうです。『Going!』。今日は、西武ライオンズのおかわりくんと一打席対決!の模様が流れますので、みなさん見てください」

(拍手♪)

「そして僕も日曜日『アカン警察』。今日は・・・出るのかな・・・出ない・・・?(そでを見る聖)・・・後で調べておきます。ためになる番組なので政治とか・・・見てください」


「もうけっこうしゃべりましたね(笑)」

「もう締めろ!ってことですか?」

「そうです」




♪アンダルシアに憧れて(鳳蘭さん&真琴さん)
今回はお二人のみのアンダル(ダンサーはいるけど)。
センターカズヤの群舞。好きだったのになぁ・・・。


♪I am always here
この曲何度聞いても泣ける。決して歌が上手いわけじゃないんだけど(爆)、3人のハーモニーが好きなのぉーっ☆
スクリーンに映し出される3人のオフショもステキっ♪


◆キャスト紹介



亀ちゃん伝説のお辞儀☆
美しいぃーっ(≧∇≦)♪



「この花火のように輝き続けます」
花火~(@スクリーン)♪



【カーテンコール】
スタオベ☆
中丸さん、28歳のお誕生日おめでとう♪

「みなさん本日は本当にありがとうございました。
昨日無事に初日を終えまして、これから約1ヶ月ありますが、
一人一人がみんなで協力し合って、最高のステージにしていきたいなと思いますので、これからも温かいご声援を宜しくお願いします
そして本日9月4日は、中丸くんの誕生日ということで・・・せーのっ♪」

♪ハッピバースデー トゥー ユ~

みんなが歌ってる間、照れくさいのか、ヘンな動きをしたりボイパしたり、めっちゃかわいい28歳でした(笑)

「代表して聖の弟から!


「おまえ何か準備してんの?

(首をぶんぶん横に降る樹。それでもマイクを渡され)

樹「おめでとうございます!」

「(声)ちっさ!兄貴となんが違うの?(笑)」

「態度の大きさ!(笑)」

「40でしたっけ?」

「イヤ28歳です」

「28歳になってどうですか?」

「正直、27歳と変わらない」

「28歳になった抱負は?」

「『シューイチ』でも言ったんですけど、そろそろ30歳になるんで、カッコイイ大人になれるように準備していきたいなと」



「また機会がありましたら、劇場に足を運んでいただけたら嬉しく思います。
本日は本当にありがとうございました」


終演。
お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
