>" />

 スポンサーサイト

--------


 『CHAIN』大分25日レポ【中丸クリニック編】

2012-03-01

笑いすぎてお腹と顎が痛くなった『中丸クリニック』からの~タマタマ転がし☆
亀ちゃん☆一人だけ暴走ってのは、よくある光景だけど(爆)この日は全員壊れまくりで大暴走。4人の怒涛のボケを見事に全部拾ってツッコミまくるパンツマンさん(@聖)が、とってもステキでした。(見た目はアレだったけど^^;)

その様子はこちら↓



2年前の“青のりアタック!”や“たこ焼きタマタマ”(あと乳首をハッキリと見せちゃったこと)を謝りたかったドラキュラくん。ディレクターのパンツマン(@聖)の働きで、中丸先生と再会することに!


2月25日 中丸クリニック in 大分支店!
別府

「ココどこやろ~?めっちゃ緊張するわぁ~。“アホちゃうか!”言うて」

「ドラキュラくん!」

「お久っ(←裏返る声。芸細かっ!)、・・・お久しぶりです!」

「パンツマンさんから君が謝りたいって聞いて」

「あの時は、自分はどうかしてたみたいです」(@べム風)

「ソレ、妖怪人間べムだよね?」

「何言ってるんですか!僕はドラキュラです!あの時のこと謝罪したくて。僕はテンションが上がるとつい暴走してしまって、止められないというか・・・。あの時はタマタマ」

「イントネーションおかしいよね。モヒ高?」

「いいえ。僕は小心者で、本当は治療に来たかったんですけど」

「2年も来てないからさ~、伸びちゃって、血が出てるよ!」

「先生には感謝してるんです。あれからいろんなクリニックに行ったんですけど、先生の治療がいちばん(耳元で囁くように)か・い・か・ん♪」

(目を輝かせて喜ぶ中丸先生)

「セーラ服と機関銃っぽく言うと、快・・感・・♪」

(嬉しそうな中丸先生)

「これを機に仲直りして、また治療に来なさい!」

(仲直りの握手をする2人)

「嬉しい♪先生!手、キレイ♪」

「はい、OK♪」

(マネ猿・ぺぺ&サムライ・モヒ之介も登場!)
※ペペ=上田。モヒ之介=田口(ラブアタック衣装)

「お前も、まんざら!な顔してんじゃねぇーよ!」


「僕の友達のペペです。ぺぺ!自己紹介して!」

「僕の名前はぺぺで~す♪」(声は亀ちゃん)

「助手のモヒカ・・・モヒ之介くんだ!」

「おっ、モヒ~!久しぶりぃ~♪ココで働いてたんだ。
おな小!おな小!タマタマ第2小♪」


(お詫びにと、持って来たポスターを差し出すドラキュラくん)
「そんな、いいよ~」

「そうですか、じゃあ」

引っ込める(笑)

「早いだろ!」

「せっかくだからもらっときましょう♪」

「カツーンのポスター?」

「カトゥーン!」



◆会場を左右に2分してタマタマ転がし

「タマを2個使うんでタマタマ転がし!」

白チーム:田口・中丸・ハイフン下手側
黒チーム:亀・上田・ハイフン上手側

こっからがKAT-TUNの本領発揮!
かなり自由(笑)

花道を歩いてくるメンバーさん。亀ちゃんだったか“♪歩いていこう~”って歌ってたような・・・。
ペペが全然ついて来なくて、ゆっくり歩いてたら・・・。

「タフに歩くな!」

モヒ之介の刀を奪い、歩いてきたペペに突如斬りかかる中丸先生。斬られたペペは首をクルッと後ろに回し、倒れこむ。

「ペペーーーーっ!」

倒れているペペに電気あんまする亀ちゃん。

今度はモヒ之介に切りかかる中丸。

「散らせるものなら散らしてみやがれ!」

花吹雪きたぁ♪

「(刀を包丁みたいにして・・・)もうすぐご飯よ~♪
今日はじゃがいものお味噌汁よ~♪」

「じゃがいもじゃねーよ!」

刀をバットにみたてて構えるペペ。
すると、田口がさっと屈んでキャッチャーになり、中丸がピッチャーで、審判は亀ちゃん☆

ペペ空振りで

「アウトー!」

「何野球やってんだよ!早くやれよ!」

「(刀を傘に見たて・・・)雨が降ってきた!」

花道で遊びずぎ!あんまりキリがないんで(時間もないし)、途中でパンツマンさんがスタートの合図だして、会場最後列からタマタマが転がり始める。
1個目は黒が早くて、2個目も途中まで早かったのにモタモタしてるうちに白の逆転勝利☆(アタシ白♪)
メンバーは客席に入ってフォローするんだけど、途中で亀ちゃんの姿が消えた!
しばらくしてメインステに上がってきた亀ちゃん。

「校長先生から話があります!」

「校長先生?」

「今日は勝てた!ね、みんな頑張ってた!
なのに、ソコ!俺を止めてどうする!!!」

タマタマが落ちて止まったから拾おうとしたら、囲まれて行けなかったらしい。

「みんな亀ちゃんに触りたいって気持ちの方が強かったんだな!」


勝った白チームの方から、抽選で5名にサイン入りポスタープレゼント!
こっからがまた大暴走!怒涛のモノボケ&絶妙なツッコミ!!!!!(笑)

抽選箱の前にタフに立つペペ。

「前に立つな!」

今度は亀ちゃんが箱の前に立つ。

「前に立つな!」

闘牛みたいに(角ついてるから♪)聖に襲い掛かる田口。
ソレを見た中丸が刀を赤い布みたいにかざして闘牛ごっこ(笑)。

「スペインじゃねーし!」

上手では、亀ちゃんが逆立ち(笑)。
踊りだすペペ。

「踊るな!」

「♪We can do! We can go!~」

歌い踊る亀ちゃん。
「SAY!」って言われたわけじゃないけどけどハイフンも続きを歌い、みんなで一緒にダンス!(≧∇≦)キャー♪

「♪明日に向かって 生きていくのさ~」

ハイフンの大合唱&踊るKAT-TUNメン☆

「お前ら、本当にぶっとばすぞ!」

聖の肩をトントンと叩くペペ。

「ミャ~オ♪」(@聖ソロのポーズ)

「ミャ~オ♪じゃねーよ!」
お尻に蹴りが入る(笑)

「ケツ中心に攻めるぞ!」

「母さん、今日のお味噌汁何?」

「(刀を包丁に見たてて)今日はじゃがいもよ♪」

「♪タラちゃん ちょっとソレ取って~」

「誰もいねーだろ!」

「あっ、イササカ先生♪」

「なんだね?・・・ソレ出来ない!」

「私は神!」

「私は雷!」

「黙れ!」


亀ちゃん☆を刺す中丸先生。オチを探して固まる2人。刀を抜いたら

「♪I'M A STAR RIDER~」

踊る亀ちゃん☆

「私は神!」

抽選箱を奪って逃げるペペ。

「(刀を横に持ち)フルート!」

タフに歩くペペ。

「タフに歩くな!」

「(刀を縦に持ち)斬新な形の縦笛」

再び抽選箱を奪って逃げるペペ。

「それでは聞いてください。♪BIRTH。♪光と影~」

「もういいだろ!」

「あ~楽しかった♪パンツマンさん、早く進行してくださいよ!」

「お前らだろ!」

「MCで30分しゃべってりのに。しゃべりだけで1時間ですよ!」

「♪そんなの関係ねぇ~」(の振り)

「関係あるよ!」

「あれ?気がつけば先生と仲良くなってる♪」

「何?この1000本ノックみたいなの!」


そしてやっと抽選。

「白だよな!?」

番号を読み上げると、そのブロックの歓声がすごいんだけど、ひとりに絞られると反応が薄いのを見た聖が

「波がすごい。ジェットコースターみたい!」

「♪波は~ジェットコースター」(一人二役☆)

「光一くんのマネ下手!」

光一くん(@舞台仕様)の立ち方をマネる亀ちゃん☆。ちょっと似てる。

「俺は片手で腕立て伏せが出来る!」

「おいら、怪しいもんじゃないよっ♪」

「怪しいだろ!」


「ドラキュラくん!」

「・・・」(←反応なし)

「ドラキュラはお前だろ?キャラが定まってないからだろ!」

「あっ、はい・・・」(@べム風)

「ここで握手してさ、2年間無かったことにしようよ!」

「無かったことには出来ません!」

「なんでや!」

「すみません。僕が悪かったんです。大人の階段を上ります」

メインステの階段を上ろうとして聖に止められる亀ちゃん☆

「短っ!階段、目に見えてる!」

聖の肩を叩くペペ。聖がそっちを向くとペペが大の字ジャンプ(笑)。

おケツに蹴り!

大人の階段を一番上まで上がってドヤ顔の中丸先生。

「上るな!」

アリーナへの階段を下りる田口。

「落ちてる!後退するな!」

「痛っ!・・・さっき俺、楽屋でくちびる沁みるって言ってたじゃん?コレだ!」

「普通の話すんな!」


「最後は、俺の幼なじみがドッカン!とさせて終わろう!」

「ドッカンと行かなくても暗転で終わろう!」

「じゃあ僕ら帰りますんで、ドカーンとお願いします!」

「モヒ之介のおもしろい事まで、3・2・1、キュー♪」

「もしも尾崎豊が忍者だったら。
♪盗んだバイクで ドロン!」


コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
