>" />

 スポンサーサイト

--------


 「Kis-My-MiNT TOUR」福岡セットリスト

2012-04-01

福岡初日のセトリ&ちょこっとメモをUPします(*^-^*)



『Kis-My-MiNT TOUR』
2012.3.31 開演18:00
マリンメッセ福岡
 

映像(キスマイシップに乗り込むメンバー☆目指す場所は夢の惑星?)
・“1st” Overture
センステの布の向こう側に7つのシルエット☆

♪Girl is mine
キスマイサークルで登場!

♪SHE!HER!HER!

♪Everybode Go
~挨拶(北・藤・玉)~
藤「久しぶり~。逢いたかったか~?俺も逢いたかったぞ~♪今日は一緒に愛し合いましょう!」みたいな感じ。

♪テンション
~挨拶(宮・ニカ・横・千)&Jr.紹介~
シェルフの名前を忘れる宮田。。。

♪祈り

♪Dancing Star
7分割画面はここだったっけ?みんなバストアップのところで太輔だけ引きの画になってた。きっとスタッフさんが早めに引いちゃったんだろうな。。。

♪『蛹』(北山ソロ)

♪Kickin' it(北・藤・玉)
太輔ティアドロ(≧∇≦)♪
サイン入りのタマタマ☆プレゼント。結構人が居ないところに落ちてたような。。。

・アクセントダンス
♪3D Girl
♪Hair
♪S.O.KISS

♪雨

♪Sing for you(玉・宮・千)
衣装がズゴイ!玉ちゃんはお顔の周りがお花畑で、バズライトイヤー状態(笑)
振り付けもかわいいの。センステで順番に手品。玉ちゃんのはゆる~いけど、かわいいからアリ♪

♪タビダチノウタ
7色に光るローラー登場!

♪Kis-My-Venus
(ここまででちょうど1時間)

◆MC

♪Tell me why
メンカラーのスタンドマイク登場!

・Jr.コーナー
(♪僕らの街で~♪weeeek)

♪We never give up!

♪ ? (新曲?)
「一緒に踊って!」ってムチャ振りすぎる(笑)。っつーか、手振りならともかく、足を左右に蹴り上げるとか、前後にステップとか、がに股!(←足広げて左右にステップするのをこうよんでた)とか、狭い客席では危険すぎるんですけどぉーーーっ! それこそ北山の、アタマにヒール状態(爆)

♪Love is you
Tシャツプレゼント

◆キスマイコレクション~女装大喜利
お題は「男の子がキュンとするセリフ」(@BGM♪SHE!HER!HER!)←そんなにコーリングNGなの!!!?
藤「あぁっ・・・(倒れこんで)・・・もっと虐めて

小芝居からの~、全員で「男」タンクトップ(笑)

♪Catch & Go!!(横・宮・ニカ・千)
曲中ブレイクで「Catch&Go選手権」。メインステの巨大バンク&ジャンプ台を使って、ボールをキャッチするというローラーの大技披露!千ちゃん凄いっ!!!!!ツアー最終日までケガしませんように。。。

♪Love meee(藤ヶ谷ソロ)
テディベアと紅いベッド。エロくていいっ☆プチイリュージョンも挟みつつ、お見事!

♪Take Over ※スタンドトロッコ
♪FIRE BEAT ※スタンドトロッコ
トロッコで小さくヘドバンする太輔。かわいいっ☆

♪WINNING RUN

♪Good night
寝顔がかわいいーーーっ☆


■アンコール
ツアーT着用。太輔ちょんまげ!
お尻のところにハートと「xxx」のキラキラ☆

♪Kis-My-Me-Mine


■ダブルアンコール
♪SHE!HER!HER!サイン色紙投げ。

20:30 終演。

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
