>" />

 スポンサーサイト

--------


  『CHAIN』広島14日レポ【本編】

2012-04-17

ちょこっとレポ♪
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 『CHAIN』
2012.4.14(土) 開演/17:00 
広島グリーンアリーナ


・OVERTURE
♪BIRTH
聖がモニターに抜かれる度にざわめく会場。(かわいいけど、一瞬JIN・・・いや、何でもない^^;)
「♪君を探す~」で人差し指をくるくる☆&「HEY!広島~♪」な亀ちゃん☆

♪STAR RIDER
途中からムビステで移動。大分では見れなかった演出だから新鮮。3~6ブロにまたがるムビステで踊る姿は圧巻☆

♪CHANGE UR WORLD
亀ちゃん☆の指笛はココだっけ?
「ダ~ンス♪」もあり


♪Keep the faith

♪ONE DROP

♪WHITE
亀「セピアのトランクに~♪・・・HEY!もっと声出せーっ!」

(挨拶)
亀「HEY広島~!ラストだぞ!最後まで盛り上がって行け~♪」

歌い終わって「てへぺろ」する亀ちゃん☆かわい~い~っ(*ё_ё*)


♪LOCK ON
「わぁーーーーおっ♪」ライブ仕様なティアドロ亀ちゃん登場(^o^)♪

♪COSMIC CHILD

♪儚い指先
亀ちゃん☆のソロダンスは、エロ腰ぐぃんぐぃん♪見事なグラインドd(^0^)b

♪FINALE(田口ソロ)

♪STEP BY STEP(中丸ソロ)
大分ではバクステ登場だったんだけど、本来はセンステからだったのねっ。

・ジャンクション
マネ猿
ブリーフブートキャンプ
5秒でバナナを完食する!
「楽勝じゃん!でもこのバナナ長げーな、案外・・・。どうやっていこうかな?」

考えてるうちにカウントダウン。

「えっ?剥くとこから?」

慌てるも結局皮が剥けず失敗。

「ひどいよ~。剥けないんだもん!」


♪ノーマター・マター
スタトロ♪
バナナに釘付けになってたら、目の前(@Fブロ)に上田トロッコが止まってた。
そして、左側からは亀トコッロが近付いて来て・・・
目の前で止まったーーーっ(≧∇≦)キャー♪
そこで、前記事にUPしたとおりファンサいただきっ(^^)v
ホントにねぇ~、チケが届いた時はあんまり期待出来ない席だなぁ・・・なんて思ったんだけど、会場に入ってみないとわかんないねっ。

♪ONE DAY

♪PERFECT
ここらへんで右側から聖トロッコがやって来たんだけど、こちらはやや高速(苦笑)。
亀ちゃん☆の「♪SAY!」もあり(*^-^*)
歌い終わりで「てへぺろ」する亀ちゃん。かわいいーっ☆


◆MC(20分)
短っ!


♪SMILE FOR YOU
暗転した時、突然V時バランスする亀ちゃん(笑)

・バンド紹介&中丸ボイパ
バンド紹介中に遊ぶ亀ちゃん☆

「今夜どうだい?」


「君と一緒に、飲みたいんだ!」

「・・・わかった」


「頼む!一杯だけでいいから」

「・・・わかった」


「Kei誕生日おめでとー!」
数日前、ギターのKeiさんの32歳のお誕生日だったらしい。おめでとうございます。

ボイパは新技登場☆
鼻でハーモニカ吹きながら、ボイパ!


♪DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~(聖ソロ)
そっか、センステがある場合はセンステ始まりなんだ!
あと、ちょっと歌前の演出変わった?大分ではいきなりわんちゃんの泣き声から始まったと思ったんだけど、違ったかな?

♪ずっと(亀梨ソロ)
すごい進化してた!
照明(特にアリーナ上空にセッティングされた光のカーテン)がめっちゃキレイで感動(*ё_ё*)

♪HENSEL AND GRETEL(上田ソロ)

♪SOLDIER

♪あの日のように

♪歩道橋

♪NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART
【18禁☆Ver.】
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


客席に背を向けペタンと女の子座り。足をすべらせお姉さん座りして、誘うような眼でこっちを振り返りつつ指を舐めたり咥えたり・・・。そして立ち上がって突き上げ(~ ρ ~ )


仰向きに寝て・・・いわゆる騎○位。


ベルトを外し、ズボンを下ろしたところで亀ちゃんにダメって言われて、「ダメ?」と言いつつ、最後はSMチックにムチをピシッ!


仰向けに寝たと思ったら、上半身起こして人差し指でくいくいっとカメラを呼び寄せて・・・
左手をついて、正○位で高速ピストン☆超リアル!!!!!
慌てて止めに入る聖。必死に隠そうとしてた(笑)。大爆笑しながらステージ上にひっくり返る亀ちゃん。


中丸の前に集まって4人。苦笑いの中丸さんもみんなにヤレと煽られたのか、仰向けに寝て突き上げ、つーかブリッジ?(笑)

もうね、ハイフンパートどころじゃなかったよね(笑)


♪GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME

♪LIPS
歌いだしの亀ちゃん☆。
吐息がエロくて堪らんっ(≧∇≦)♪

♪Peacefuldays
スタトロ♪
中丸が止まって、タマタマこっちに投げたけど、見事に頭上を通過(笑)


♪勇気の花
(挨拶)
亀ちゃんは(ってかみんなだけど^^;)定型的な挨拶だったけど、最後の
「またこういう機会がありましたら、また一緒に過ごしましょう」
の後に
「またすぐに!」
の言葉が嬉しかったなぁ☆

聖が親子席に向かって数々の下ネタをお詫びした後、「何かの刺激になってくれれば・・・」って言ってた(笑)


◆アンコール 
「みんながマンホールって言うから!」

「こうやってアンコールできるのも、MCが短いおかげだよ!・・・どっちもどっちだな(笑)」

「じゃあここで30分しゃべりますか?」

「アンコールトーク?」

「それを本末転倒って言います。じゃあいいよ、歌はやめよっか!」

「聖はどっちがやりたいの?トークか歌かどっちかだけって言われたら?」

「トーク!」


♪Real Face

♪喜びの歌


◆ダブルアンコール
♪DIAMOND
歌いだし、いきなり間違える亀ちゃん。

「♪舞台が~」

「早っ!」


「いいか~。親子席の子供たち~。10年後は“中丸くんがいいです”って言うんだぞぉ~!」


◆トリプルアンコール
「みんながマンホールって言うから!」

「みんながアルコールって言うから!」

「言わねーよ!お前の酒事情なんて知らねーよ!」


(亀ちゃんだけ出てこなくて・・・)

「和也~♪」

「カズヤ!」(@チャンプ風)

出て来るなり延々ローラやってる亀ちゃん☆かわい~い~っ♪


「俺カズヤって呼ぶと、チャンプが出てくる」

「チャンプ!・・・俺、チャンプって呼んでないな」

「カズヤ!俺借金しちまったんだ」

「誰に借りたんだよ!」

「・・・。次のセリフ何だっけ?」

「マコトさん」

「話したいことがあるんでしょ?」(@マコトさん風。似てるw)

ドリンクボトルをボウリングみたいに花道に転がす亀ちゃんが、かわいかった☆


♪Going!
左から田口トロッコ。その後右から亀トコッロ♪
で・・・亀ちゃんは肩からバスタオルかけてたんだけど、トロッコ最前(Fブロ14列30番台)のヤツが奪い取った!!!
亀ちゃん☆は、どっかに引っ掛かったと思ったのか、一瞬「あっ!」ってバスタオルの方に手を伸ばしたんだけど、盗られたとわかって、ちょっと表情が変わってたなぁ。そして、その後メインステに戻ってモニターに抜かれた時に、ちょっと悔しそうな顔。なんか見ててこっちまで残念な気持ちになったわぁ。なんで奪い取るかねぇ。。。


♪ハルカナ約束


「もみまん最高~♪」

「結婚してくれ!あっ・・・日本は一夫多妻制ダメだった」



19:50 終演。
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
