>" />

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 『GIFT of SMAP』福岡26日レポ【MC編】

2012-08-30

うろ覚えなんでニュアンスでお楽しみ下さい(*^-^*)


◆安定感!

拓「福岡最終日!今日が一番調子がいいです!」

会場「イエ~イ♪」

拓「声出るわ~」

吾「木村くん声出てたね♪」

拓「声どうかなぁ?って思ってうわーってやったら、出た!」

吾「中居くんは調子よくても出さないでね♪」

中「俺、初日の筋肉痛が今日来ました。2日目の朝起きて、おっ!全然大丈夫じゃんって思ったら、今朝、3日たって筋肉痛が来たね。さぁ、みなさん座りましょうか」

慎「何なの?」

剛「俺今日すごい安定感!
なんかね、100km走ってから全然疲れなくなった。全然明日も行ける!また明日もやりましょうか♪」

会場「イエ~イ♪」

剛「それぐらい安定感♪」

(そのあともしばらく“安定感”言ってて、オチに困って助けを求めるツヨポン)

中「おまえ(=慎吾)何か言ってやれよ!草 が俺の顔ばっかずっと見てるから俺が下向いたら、香取の顔ばっかじーっと見てるじゃねーか(笑)」

剛「・・・」

中「なんだよー!」

吾「中居くん、水飲み過ぎでしょ!」

中「こんな汗かいてんだから、水分取らないと!」

慎「中居vs稲垣?」

中「何だよ!vsって・・・」



◆♪Momentで・・・

慎「長くなりそうなんで先に言ってもいい?♪Moment」

剛「今日は合ってましたよ」

慎「全然じゃん!今日始まる前も一緒に練習したじゃん!完璧だったじゃん!」

剛「うん」

慎「それなのに俺がセンターに立つところで、また・・・」

拓・慎「♪嘘もついてきたけれど~だろ!」

(踊ってみせる2人)

慎「一緒に練習して、いざそこになったら“よし、ココ練習したぞ~!”って空気を出してたんだけど、張り切りすぎたのか、俺が行こうとしたセンターに草 が居て。あぁ、違った~ってこう(よけながらバランス崩しそうに)なってんの(笑)」

拓「2回目も」

剛「・・・」

拓「2回目はお前どうやった?」

剛「2回目は・・・(汗)」

拓「俺と目ぇ合ったよな?なんで踊りながら目ぇ合うんだよ!」

剛「・・・(苦笑)」

中「前にいるのに、後ろの人を確認するな!」

剛「20年もやってればいろいろやり方はありますよね♪」

拓「剛が1番(@立ち位置)で、俺が2番で、こうやって後ろ向いたら、コイツ俺のことじーっと見て足確認してんの」

剛「2回目は・・・足はあってたの!あってたんだけど、木村くんのオーラがすごくて」

拓「3回目も、なぁ!」

剛「3回目はどっちの足かわかんなくなっちゃった!」

慎「俺、♪Moment大好きなのに!いい加減覚えて!」

剛「今日は超安定感あります!」

中「何だよ、安定感って!安定感のごり押し」

剛「Momentの安定感!Momentって“一瞬”でしょ?」

全員「・・・!?」

中「安定感あるのに踊れてないってどういうことだよ!」

剛「そうなんです!超安定感あるのに♪Momentはムリだ!って気付きました(ニコッ)」


慎「(ツヨポンに向かって)かわいい~♪」

剛「かわいくない。38のおじさんだよ!」

慎「かわいい~♪」

会場「かわいい~♪」

(ヘン顔するツヨポン)

慎「かわいい~♪」

会場「かわいい~♪」

剛「おじさんだよ!38歳なんだから。・・・あんまり歳のこと言うと、事務所の人に怒られる(笑)」




◆昨日の夜は?

中「昨日の夜は何してたの?」

吾「僕はいつものことですけど、食事に行きました」

中「誰が行ったの?」

拓「俺と吾郎と、途中から剛が来て」

吾「夜景がキレイなレストランで」

拓「鉄板焼きの」

中「どんな話すんの?」

拓「“あそこはこうした方がいいんじゃない?”とか」

中「ライブの話?」

拓「とか・・・」

中「3人で行って誰が話すの?」

拓「俺とか吾郎とか」

拓「“こうした方がいいんじゃない?”って言ってる横で、“1940年のがさぁ♪”って」

剛「古着の話がしたくって」

拓「スタッフっていいよね、うちらの話何でも聞いてくれるじゃん?メイクチームにずっと“1940年の○○が・・・”ってずっと言ってて、みんな“はぁ・・・”って、困ってたぞ!」

吾「おいしい赤ワインもいただいて」

慎「ツヨポンお酒飲んだの!?」

剛「飲んでないよ!」

拓「コイツずっとペリエ飲んでた」



◆「さかさま」スタンバイでわちゃわちゃ♪

拓「何俺のを持ってってんだよ!この高さは俺んだろ!」

慎「何やってんの?ごろちゃん」

拓「この向きじゃねーだろ!お前・・・こうやって置いたら、俺、こうやって歌うのか?」

(マイクスタンドを置く向きが逆で、一人後ろを向く木村くん・・・)

吾「木村くんは僕の方を向いて歌うんだよ♪」

(今度は横向きに置いて・・・)

吾「本当はね、こっち(メイン横Bブロ)に向けたかったの!あっちのお客さんにもキレイな木村くんの顔が見えるように♪見たいよね?」

おしゃべりに夢中なごろちゃん。肩にはバスタオルをかけたまま・・・

慎「ごろちゃん、いつまでタオル持ってんの?」

タオルをスタッフさんに渡すと、白いシャツの下から黒タンクが透けて見えて・・・

中「何、中に着てんの・・・。黒いのが透けてんじゃん!」

吾「何で言うの?」

中「何でって見ればわかるよ!」

吾「暗黙の了解じゃないですか。風邪ひくといけないじゃないですか。汗かいてMCで冷えて・・・。それよりみんな次の曲大丈夫?」

(突然流れ始めるイントロに慌てつつもとりあえず踊る木村・慎吾・剛。立ちすくむ吾郎/笑)

中「ちょっと待って!(笑)」

それでも流れ続ける音楽♪

中「ちょっと、ストップ!止めてぇ~!(笑)」


そのまま「♪さかさまの空」へ強硬突入のスタッフさん。
みんな笑いながら歌ってました。
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。